inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

健康診断終わりました

この開放感!!!本当に肩の荷がどっと降りたようです。(使い方あってるかな)

終わった後のルノアールモーニングを決めながら書いております。

(しかしルノアールのモーニングって味普通だな)

まぁ例年通り肝機能で精密検査なんだろうなぁ。

さすがに間食なし生活2週間では結果もそこまで出てないでしょう。

それまではばかすかおかし食べてた生活だったわけで。

 

ただ、健康診断終わったからこの間食なし生活をやめるかというと

そうでもなさそうだなという予感はしてて、実際今のところ続ける予定。

もちろん日によっては守れない日とかが出てくるのは仕方がない。

そこから間食バリバリ生活に戻らなければいいんじゃないかと。

習慣付いたと決めるにはとりあえず目安として3ヶ月かな、と思ってます。

長いかな?とはいえ今の目標はとりあえず1ヶ月ですけど。

 

来年どうしようかなぁ。いつも例年この時期に受けてるんですけど、

35歳から確か検診の項目が変わるんですよ。で、1月に誕生日なので

来年度は今まで通りこの時期に一般健診で受けるか誕生日の後にして

項目を増やすかというのを悩むところですね。年度内ならいつでもいいんですけど。

とりあえずは来年のことなので忘れることにします。

 

健診でどれくらい疲れるかわからなかったから今日全く予定入れてないんですが

意外と動けるというか元気残ってる感じなので無銭イベントとか行こうかな。

と思って調べてみたんですけどめぼしいところがないですねぇ…

家帰って作戦練り直すか…。

 

文章の出口が見つからなくなって来たけど、とにかく言いたいのは、

健康診断終わってスッキリした!!!!!ということです。