inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

明日はつばきファクトリーのライブに行きます

なんか今月は頭にこぶしの単独ライブを山野ホールで初めて見て、

明日はつばきの単独ライブを横浜ベイホールで初めて見ます。

ちょうど尾形さんが卒業されたことでモー娘。を追いかける必要がなくなり

その分他に回せるという計算の元申し込んだのですが。

ここまで精神的不調のおやすみが頻度増えて収入が怪しくなるとは!

 

つばきに対する印象がどうなるか全然予想がつかないのです。

つばきの印象は結構まっさらと言うかほぼないというか。

 

つばきのラジオも聞いてないのでMCなんか全然予想できないなぁ…。

仲間のイベント@関内での上々軍団とのトークはありましたけど

メンバーだけのトークとはまた別物だと考えているので。

その面でも楽しみですね。

 

セトリは見てないんですけど何が好きかなー、つばきだと。

うるわしのカメリアでしょ、初恋サンライズでしょ、今夜だけ浮かれたかったでしょ。

あ、でもそれが見られれば満足かな。流石に全部はやらないでしょうけど。

 

あとはライブハウスで見るのがどれくらい体力を奪うかですね…。

明日見てよかったらKOBOの円盤買おうかなと思ってます。