inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

アンジュルム新曲「タデ食う虫もLike it!/46億年LOVE」情報公開

ちょっと書くのが遅れましたがだんだん情報が出てきましたね!

46億年LOVEは作詞児玉雨子作曲林田健司アレンジ鈴木俊介

アンジュルムステーション1422で宇宙初オンエアーされましたね。

…しかし、さすがに宇宙初オンエアーの響きに慣れすぎて

ただの初オンエアーの意味以上のものは全く感じなくなりましたね。

一応ラジコの頭出しをしてみたのでリンクを貼り付けます。

 

http://アンジュルムステーション1422 | ラジオ日本 | 2018/09/23/日 24:00-24:30 http://radiko.jp/share/?sid=JORF&t=20180924001253

 

なんでかわかんないですけどChromeで頭のリンク作ろうと思ったら

再生できなかった…。なんかChromeのシステム変わったのかな?

久々にInternet Explorer立ち上げましたわ。

まぁ一部のハロヲタ兼ジャニヲタさんが盛り上がってますね。

気持は良くわかりますよ。

本当に早くフルで聴きたいです。

 

そして、タデ食う虫もLike it!は詞曲前山田健一アレンジ鈴木俊介

このマンガがすごい!のドラマのオープニングテーマに!

蒼井優さん本当にありがとうございますとしか言えないですね。

正直漫画に明るくないのでドラマとしてはパスする予定だったのですが

こういうことなら話は別です。しっかり録画して見ます。

アンジュルムには初提供となるヒャダインさん。

猪突猛進とか書いては消してのとかリーダーズとか意外と作ってますよね。

ハロー!ヒストリーもそうでした。

どんな曲になるのかこちらも相当気になります。

 

そして!このシングルのリリース週イベントがほぼ発表になりました!

おいらが行けるのはチッタ2回目だけのようです…。

ラクーアがまさかのギターの発表会とかぶるという。

時間にもよるけど、そのまま直行してもギター邪魔だしなぁ…。

詳しい時間出たらまた悩みたいと思います。

 

とりあえず新曲が猛烈に楽しみ!という話でした。

シリイベ神奈川のスタンディングってほぼBayHallだとは思いますが

それぞれ1枚ずつ応募しようかなと思っています。

万が一クラブチッタとかだったらどうしよう!高まる!