inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

ハロプロオールスターズの現場が多すぎて把握できない

もうなんか毎日なんらかの更新があった旨がツイッターに流れます。

とはいえこの量の情報をどうやったら見やすくできるかと考えると難しい。

Googleカレンダーにしても同じ日に大量にイベントあったりするから。

グループ別にまとめるといいかと言われるとDDには逆に見づらいかもだし。

 

しかしこれだけ多いともう把握しようとすることを諦めますね。

シャッフルチェキ会だけ申し込んで当たって行くのは決まってるんで、

もう他のイベントは回避することであの情報から逃げたい。

ミニライブ行きたいかなーと少し思ったんですけど、

今回のシングルでわざわざ生で聞きたい曲なかったわ、という。

さすがにそれぞれの持ち曲全くやらないってことはないと思うけど…

いやあの事務所だからわからんな、悪い意味でびっくりすることやるし。

 

とりあえず全国各地で行われるトーク&握手会は回避。

それだけ決めるだけでもだいぶ楽になります。

もともと遠征する気とかないんですけど、これはメンバーと場所を

把握するのが本当に大変なので近場だとしても回避かな。

あとライブ会場での握手会も回避。基本接触興味ないですから。

シャッフルチェキも、今になってわりと後悔が始まってますからね。

申し込んだのは間違ったかなぁ、とか。

 

精神的に不調なので、できる範囲でやってきますわ。