inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

TVガイドお正月超特大号購入しました。

ということは、予告通り、あの更新に向けて動き出しているところです!
番組表は16日から書いてあるので、初日分から更新するには金曜までに更新しないと…
以前もあったかもしれませんが、出来た分だけ小分けにして更新するかもしれません。
決してアクセス数を増やしたいわけじゃないんです。
 
とはいうものの、正直天皇誕生日からじゃないとめぼしい特番が少ないのも事実。
なので一気に22日までは更新して、あとは出来た分から更新していく感じかなぁ。
明日はFNS歌謡祭でたぶんずっとテレビに張り付いた感じで終わるので、
実質14日と15日で1週間分を仕上げなければ!
 
あ、お正月特大号を購入しようとしてる方向けになぜTVガイドにしたかというと、
テレビジョンはdマガジンで見ることができるから!
それがなかったらたぶんテレビジョンを買ってたと思います。
あと、TVガイドとテレビジョンはともに次号が年末にあるんで
今の時点で不明なところが気になるという方はそちらも合わせてチェックしてください。
おいらは買うかどうかはまだ悩んでます。
1/3のテレ東とか未定多すぎで驚きます。
 
すっかりテレビを常習的に見る頻度が下がったおいらですが、今回はちょっと
厳し目に数を無闇矢鱈に増やさない!ことにしたい!…無理かな?