inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

みなさんのおかげでした2018/03終了

ようやく正式に出ましたね。
一部で「こないだ会見で否定したばかりじゃないか」と言ってましたが、
番組内で発表したかったってことだと思うので応え方としては悪くないと思ってます。
薄々感づいた中で発表したくないという意思だと感じました。
 
で、めちゃイケもそうなんですけど、今のみなおかを否定することは
みなおかに多大なお世話になったことと矛盾しないですし敬意を忘れたわけでもない。
わざとなのか無意識なのか、そのあたりを混ぜて語る人がいる感じがして。
 
お世話になった話はいまさら語らなくても、30代前半が子供の頃からバラエティっ子なら
みなおかごっつやるやらはもう見ない選択肢がないとしか言いようがない。
今長く続いてる番組はもうマンネリとか言われようとびくともしない番組ばかりです。
で、たぶんとんねるずの芸風を考えたときにあんまり変えようがないというか。
ダウンタウンは昔だったら考えられないようなスタンスの変化を感じますし
なんだかんだ言っても時代や自分の変化に合わせて変えてきてると思います。
でもとんねるずはそれがうまくできなかった。
多分とんねるずに対するイメージって昔からほとんど変わってないんじゃないかと。
イメージを変えずに生き残るって本当に難しいと思います。
とんねるずは若手の頃のまま大御所になった感が強いなと。
 
これでテレビレギュラーはなくなるはずで、これからとんねるずがどうしていくのか
本当に興味深いし楽しみにしてるんですよ。
可能ならすべらない話にゲスト参戦したって別に問題ないと思うし、
曲出したっていいと思うしラジオ始めてもいいと思うし。
もちろん後番組でとんねるずの番組が始まってもいいでしょう。
 
まだ早いですけどお疲れ様でした。