inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

年末年始気になる番組(2015/01/05〜2015/01/09)

といいつつ、5日から結構平常運転というか、レギュラー番組のスペシャルばっかりになっていくのでわざわざここで書くのもあれなので、レギュラーでチェックしてる番組は省略させて頂いて、今回新たに見るものだけ載せていきます。
 
2015/01/05(月)
 
なし。
 
2015/01/06(火)
 
☆2000-2045NHK ブラタモリ
京都編らしいですよ。内容もそうですけど、タモリさんが楽しそうかを見届けたい。
 
☆2358-2445テレ東 出川哲朗のリアルガチ
岡村隆史がゲスト。2夜連続で放送されますので翌日もお見逃しなく。
 
2015/01/07(水)
 
☆1900-2300日テレ 世界仰天ニュースSP
こちらには鈴木香音さんが出演予定ということで、レギュラー放送は見る気しないけど見ますよ。
 
☆1900-2324フジ ホンマでっかTVSP
こちらは矢口さんが出ます。すごい裏番組になってしまいました。香音さん頑張れ。
 
2015/01/08(木)
 
なし。
 
2015/01/09(金)
 
☆1900-2054フジ ドキドキどっきり
モー娘。が出演するという情報があるみたいで、録画しておこうという感じです。
 
○2300-2330フジ MUSIC HOUR(新)
あのどぅんつくぱの後番組ですよ。どんな惨状になっているのか今から楽しみです!