inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

有安杏果、ももクロを卒業、引退を発表

なんでかわからないんですけど、このニュースに対してコメントが思いつかない。
おそらく通りのいいというかよく書かれそうなのは、
・急な発表と卒業までの短さで、モノノフの心情を察すると…
・大学に通う中で芸能だけではない世界を見たことで…
とかなんですかね。
普段だったらそういうことを真っ先に書きそうなおいらですがなんでしょう、この感じは…
 
早見さんが抜けるときには同時に改名をするというウルトラCをやってのけましたが。
今回はそういうわけにもいかないでしょうし行くぜっ!怪盗少女とかどうするんだろうなぁ。
昔のももクロなら高城さんが一人で推され隊を歌って一人じゃん!みたいなこともありえたけど、
今はそれも多分厳しいというかそういうステージにいないんだと思うんですよね。
短期的には明日のももクロChanで全く触れないのもあれだし、25日のももいろフォーク村は生放送。
ももクロChanはナレーションベースで触れてもいいけど、ももいろフォーク村は4人初の生番組だし。
 
久々にももクロChan録画してみよう。
 
追記
なんかテレビ出まくったりしてるみたいですね。ふーん、そういう対応ね。
あと、改名にやぶさかでない発言は今のモノノフ面白がるのかな?