inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

はてなダイアリーから引っ越してきました

どうも、satorareと申します。最近は面倒なのでひらがな表記の場合もあり。

2004年位からはてなダイアリーで書いていたのですが、

今回のはてなダイアリー終了のお知らせを受けてはてなブログに引っ越しました。

d.hatena.ne.jp

もしかしたらこのブログをもともとご覧になっていた方々は

「ブログタイトル変えた?」と思われるかもしれません。

実は、こちらはこちらですっごい少ない更新数でやっていたのですが

はてなダイアリーからのインポートを間違ってこちらにしてしまい。

もともと書いてた記事を削除しようとも思ったんですけど

まぁ昔のだからそのままでも頑張って探さないと見つからないだろうと思い

放置というか現状維持とすることにしました。

気が変わったら削除することも考えます。

 

一応メインのブログはFC2で更新していまして、はてなはもっと雑です。

inf.

その分敷居が低くて更新頻度が多いのがはてなの特徴です。

まぁ、だから内容の濃さみたいなものに関しては大目に見て頂いて…

徐々に記事以外の部分に関しても移植していけたらいいなと思います。

 

それでは、これからもどうぞよろしくお願いいたします。