inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/14 16:00~ WAYWAVE@渋谷
2024/04/15 19:00~ INUWASI@新宿

2013/01/04Sexy Zone新春コンサート

感想書いてなかった!
と言ってももうそろそろ書くこともないというのが正直なところでして。
まぁいつもどおりの内容で楽しかったよ!という感じ。
グループとしてのMCの弱さはやっぱり気になりますね。
「かがやけんと」とか口走る某イッちゃってる人はともかくとして、グループとしてのやり取りはヲタ以外が聞いてくれるレベルに達してないと思います。
Hey!Say!JUMPも当初はどうかなぁとは思うけどメンバー間の役割だったりパターンみたいなのができてきましたしね。
早く彼らもそのあたりを見つけてもらいたいです。
あと春コン決定と、このペースは完全にHey!Say!JUMPを思い出させるなぁ。
やっぱりHey!Say!JUMPのFCはやめてSexy Zone中心で行こうと思いました。
まる。まる。まるまるまる。