inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

AKBのコンサート発表内容について

NMB48発足:うーん、興味なし。SKEに一度行ってからだね、興味もつのは。
・海外公演決定:いや、海外いけないしね…おめでとうなんじゃないですか?ぐらいの感じです。
・奈良での野外ライブ:野外ライブは面白そう、でも奈良か…関東なら日比谷が面白かったから興味あるんだけども。
・研究生ユニット×タカラトミー森杏奈って居なくなってると思ってた!失礼しました。
SDN48のU18解禁宣言:別に普通にしたらいいと思うけども。でもSDN48ファンだったら反対してると思う(笑)
カップリング曲を投票で決定:これは面白そう。でもこういうのはどう割り振ってもブーイングが出るもの。
・小野さん卒業:このままいても徐々に順位下げるだけだし、やりたい事あるなら問題ないと思います。寂しいですけどね。
・シングル選抜はジャンケン:これはサプライズ重視で踏み外しちゃったなーという印象。ただの運じゃダメなんですよ。