inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

秋のシャッフルチェキ会報告

基本的に接触に興味がない人間なのでハロプロでチェキは撮ったことないんですが
今回は値段が値段ですし事務所の買わせようとする意気込みも感じたので
そんなに大した数ではありませんが予約しましたので報告します。
 
3つ申し込んで全部当選しました。
申し込んだのは以下の通り。
・11/24小田室田宮本井上岸本
・11/24室田小野
・11/25稲場和田桜
グループでそれぞれ一番好きなメンバーに印をつけた結果、
3SHOTの2つは両方印がついたので申し込み決定。
ただ、グループチェキを全く申し込まないのもあれなので、
印のついた組み合わせからそれぞれのメンバーの好き具合を考慮し1つだけ申し込むことにしました。
後悔としては船木さんを一つも申し込みしていないことなのですが。
まぁ値段的にも全部当たることもないだろうし結果次第で
船木さんの2次申し込みができればしようかなと思っていただけに全当は結構衝撃。
さすがにこれ以上チェキに申し込むのはきついかなぁ…
これからメンバー指定の個別申し込みも控えてるし謎のアフターパーティーもあるし。
くまがやドームは申し訳ないけど回避します。駅から遠すぎ。
 
…ん?おいらが撮ったことのあるチェキはメイドカフェメイドさんだけだと思ってたら、
小林香菜さんとチェキ撮ってる…DVD発売記念イベントかこれ…?
ま、まぁハロプロでチェキは初なのは間違いないです。うっす。
というかfortune musicっていつ使ったっけ?と思って履歴を見たら、
カントリー・ガールズが出てたはずのfortune fesイベント券入りセットと
鈴木香音さんのソロライブ券のボックスのみでしたわ。
fortune fesめっさ懐かしい!今調べたら℃-uteと夢アドも出てました。
 
話はずれましたが、はじめてのハロプロチェキ、楽しんできたいと思います!!!