inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

FLAME解散

ですか…。
おいらはコンサートもいったことあるし握手会もいったことあります。
FLAMEの生写真を買ったこともありますし某場所の暗証番号をふれいむにしたこともあります。
最近は選択と集中を進めたこともあり、興味は薄れていましたが、
たまにJUNON読むと「FLAME載ってるかな?」と気になっていましたし。
公式サイトの更新が満足にされなくなってたので危ういなぁとは思っていましたが…。
何が一番辛いかって、メンバー自身が解散を「不甲斐ない結果」って言っちゃってるとこだよね…。
今後、むしろFLAMEが篠原涼子東京パフォーマンスドールのような存在になるくらい活躍することを目指して欲しいなと思います。
あー、ムネノコドウ歌いたいなー。