inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/15 19:00~ INUWASI@新宿
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

大阪旅行記その3

コンサート終了後はつるやっていう一部で有名なイカゲソのおいしい店があるというのでついていってみる(笑)ただもう疲れていたのでご飯とか正直どうでもよく、普通にすぐ寝たかった…途中からは寝転んでた(ぇ)ほどよい(っていうか寝たかったからあんまし飲まなかった)お酒も効いて寝そうだった…
その後移動となった時に、なんとよしざわさんがいることが発覚!!あのイケメンの呼び名の高いよしざわさん!!!…でも、どうやらおいらのタイプじゃなかったようです…残念。タイプだったらよしざわさんちに泊まろうと思ったのに(マテ)
その後はこまきさんちにお世話になることになっており移動をするもねむいっちゅーねん…どんなけ移動すればつくんだよ…ついた瞬間寝床を確保してばったり寝ました。
翌朝着替えて移動。あきぃレオまっぴーとともに京都観光♪♪♪いぇい!でも朝ごはんがすき家って…京都まで来てチェーン店ですかい…
まずは清水寺です!京都で知ってる3つのうちのひとつです!ちなみに後二つは金閣銀閣です!ほかは知らない!
そこでまったりヲタ話。ここまできてか!!!しかもそこそこの時間やって(笑)おいらは正直ヲタさんの名前を知ってるほうではないので半分ついていけてませんでしたが(笑)
その後くじを引く。結果はいわない!とりあえず「旅行 凶」って部分が猛烈に気に入らない!遠征するなってことか!
その後お土産の八つ橋(そろそろ食べ飽きてきた)を買った後あきぃ。さんおすすめのラーメン屋へ。いいね、このだらだら感が旅行って感じ。たしかにこれは言葉では言い表せない感じ。とりあえずおなかいっぱい。
で、京都駅に行って別れて。一人でどうしようか。バス夜の10時40分なんだけど(笑)とりあえず困ったから梅田のインターネット喫茶でシャワー。こまきさんちでは借りなかったので。でサイトを眺めつつ麗奈の写真集とJUNONを見る。やっぱり写真集では紺野さんにはかなわないな。なんつーか、よゆー?(笑)あっ、JUNONはFLAMEの征吾のきっちりぶりに胸キュン!とりあえず伊崎兄弟がパンツの上のゴムがギザギザ派、残り二人がぴっちり派。萌え萌え☆☆☆
で、とりあえず京都に戻って金閣寺でも見ようかとWのアルバムを聞きながら移動。そしてついてみると…
拝観時間終了。
まじでか!!!5時に終わるとかはえーよ!店並みに8時ぐらいまで見せろよ!残り5時間どうすんだよ!!!
そして念のため銀閣にも向かってみるも当然無理。やべぇ、やることねぇ…あっ、でもその近くに紺野さんの写真集に映っていた場所を発見してちょっとテンションあがる。
そして京都駅に戻るが、なんか一人でどうしようもないことに猛烈にさびしくなってきてしまい、大阪であったヲタさんたちの顔、そして今日一緒に行動してくれた人たちの顔をおもいだし、少しなきそうになる。こんなに俺って寂しがりやだったんだ…家にいればインターネットもあるけれど、ここにはない。MDしかない。あとインターネットでもらってきた前月号のJUNON。困った…
で、時間まで2時間ぐらいだったのでカフェで時間をつぶすことに。ご飯を食べつつ、この下書きっていうか大阪でのことをメモしてた。で、思い出すごとに濃密な時間をすごしたような気がしてまた寂しくなったり…明日から普通に学校に行ったりバイトに行ったり資格の勉強をしたりしなきゃいけないんだ…そう思うとまた寂しくなってきて…あの時間が永遠に続けばいいのに…
そんなこんなでバスの時間になって出発。あぁ、東京に戻されていく…MDを聞けば、コンサートで聞いたWやBerryz工房の曲が流れる…それに嫌気がさして途中から聞くのをやめて寝ることに専念した。
そして家に着いた時には、すぐに眠りに着くのであった…なぜなら午後からバイトがあったから!(笑×3)
おしまいは。