inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

カワサキハロウィン

今回はボーっとしていてデジカメを持っていき忘れたので携帯でしか撮れなかったですけど。
政治家、新撰組リアンAKB4820世紀少年あたりがいるんじゃないかなーと予想していたんですが。
予想以上にともだちが多い!(笑×3)10人はいたよ!
あとニモがいたのはけっこうびびった。たらこキューピーっぽいのもいた。
なぜかダースベイダーがかぶってたのは不思議でしたね。
地味にツボだったのは、怖い仮装してる人があめを配ってたこと。
いや、仮装しておどかすのはお菓子もらう側の人だろ!
というわけで今年も面白かったなー。来年は無料で見れるDJイベントあるといいな。
DJの中にFPM使ってる人がいてうれしかった!