inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

芸能ニュースから2つ。

・「私、テレビの味方です」どこまでお人よしなんだ! アイドル恋愛問題で小倉優子“ドM”発言
http://npn.co.jp/article/detail/87281579/
小倉優子ダウンタウンDXでも「カメラマンにブサイクとか気持ち悪いといわれるとうれしい」とかいってたしなぁ。
小倉優子って今一周してまた面白い時期に来ていると思うのだが。
なんとなく芸能界で長生きしそうな気がする。
 
・Hey!Say!JUMP新番組スタートの裏で複雑な思いを抱くのは......
http://www.cyzo.com/2009/03/post_1633.html
いや、10人は出ないんじゃないかと思うけどな…。
さすがに10人は捌ききれないだろうし、10人出したほうがギャラが安いんでもなければ出すメリットないきがする。
NEWSのレギュラー無いのはそういえばって感じ。タキツバはレギュラー無いけどユニット組む前はタッキー仕切りなんてざらだったし。