inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

2009-03-05から1日間の記事一覧

3/3アイドリング!!!

TV

2期メンバーによる学級会ング!!!。 朝日さん、あそこで泣くのは完全に三宅さんつぶしです。 朝日さんは泣くタイミングを本当にどうにかしたほうがいいと思います。 どうにもならないとは思うけど(笑)

芸能ニュースから2つ。

・「私、テレビの味方です」どこまでお人よしなんだ! アイドル恋愛問題で小倉優子“ドM”発言 http://npn.co.jp/article/detail/87281579/ 小倉優子はダウンタウンDXでも「カメラマンにブサイクとか気持ち悪いといわれるとうれしい」とかいってたしなぁ。 小…

前田憂佳

http://blog.upf-web.com/yuuka/?p=436 なんか、最近前田さんの魅力というのが徐々にわかってきました。 なんつーか、ここに落ちるのはしょうがないよなぁ、という感じはします。 しかも、徐々にその感情は強まってきてます。 でも、かわいいけど応援するに…

AKB48小林香菜のよのなか入門

ウサギのせりふからして一人で複数購入可能なのでしょうか? しかし「プロデゥース」方法は笑った(笑) 本気なのかただの思いつきなのかぜんぜんわからん! それがやつのいいところでもあるんだよなぁ。

AKBINGO!

普通に泣いたのですがどうすればいいんでしょうか。 なんかここ最近のおいらは涙腺弱くなりっぱなしなきがする…。 もっとこうね、強い子として生きていたいんだけども(笑) 来週ちょっと面白そうだな、軽く期待。