inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

アイドリング!!!と握手をしたら

CDも本日無事発売され、握手が出来るイベントもこれから多数あるようです。
でも、おいらは別に彼女たちと握手をしたいとはあまり思わないんですけどね。
とりあえず、握手をするとしたら何を話すか考えてみました。
1号:「大丈夫、おいらより年下だからピチピチだよ!」
2号:「いい感じに頭悪いですよね」
3号:「ブログのビジュアルメイク今度放送でやってください」
4号:「最近のキャラがスパークしてていいよ!」
5号:「毎回オープニングでフラフープをまわしてください」
6号:「高1ティーチャーのキャラはそろそろ変えたほうがいいと思います」
7号:「イーソーシリトリの口加減毎回楽しみにしてます」
8号:「これから性格悪いキャラでいったらどうですか?」
9号:「面白い顔してますよね」
 
…言ったら殺されそうだから言わないけどね(笑)