inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2019/11/04 18:30~ アンジュコン@桜木町
2019/12/04 18:30~ J=Jコン@原宿

アイドルごと徒然

要するにノーテーマの日記ですよ。

 

浅川さんのスパガ卒業は原本を見てないのでなんとも言えないのですが。

と思ったら公式サイトにも出ましたね。

supergirls.jp

ちょっと待て、浅川さんだけじゃないじゃん!!!!

渡邉ひかる宮崎理奈溝手るか、浅川梨奈、内村莉彩の5人が卒業と。

そもそも今のメンバーが把握できてないんですけど、

残るメンバーだと渡邉幸愛さんだけしか名前を聞いたことがないので

本当にガラッと変えてやるってことなんだろうな。

心無い人はもう終わったほうがいいんじゃないかとか言うと思いますが

(何を隠そうおいらのことです)

倍返しするくらい(いつ使うの?今でしょ!)活躍してもらいたいですよね!

 

そして乃木坂からは若月さんが卒業を発表して。

また顔と見た目が一致するメンバーが卒業されていく…。

乃木坂工事中も最近ちゃんと見てないしな…。

乃木坂のアルバムは一応借りてざっとは聴いてるんで

これから好きな曲がもっと増えるといいなぁと思ってるんですけど。

乃木坂は基本シングル曲との相性が悪いんですよねー。

インフルエンサーはヒム子とのコラボで好きになりましたが。

全国握手会も一度行きましたがもう行かなくていいかなと思ってるので。

 

そして青封筒が届きましたね。

2019冬ハロコンと2018カウントダウンの申し込みが来ましたね。

ハロコンどうしようかなぁ。夏行けなかったからもういいかという気もするけど。

これ行かないとカントリー・ガールズが普通のホールで見れない気が…

カウントダウンは例年通りファミリー席の通し券を申し込む予定です。

外れたらLVに期待かな。