inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/02/25 18:00~ サンボマスター@横浜
2024/03/02 16:00~ クマデパ@日比谷
2024/03/10 15:00~ デビアン@日比谷

ルドイア☆星惑三第4/29イベントレポ

おいらは親睦会は観覧せずイベントのみの観覧をしてきました!
さすがGW、人が多い多い!こんなイベントを見てどうすんだって感じですよ(笑)
初見の方にとってあのイベントはどう映ったんでしょうか。
 
まずは惑星アイドルが登場。(火星以外)
土星きっかけでみんなで鈴木*1コール(笑×3)
その後歌披露。
1.金星りり:客も最初だからかおとなしめ。歌はさすが。
2.木星れれ:だんだん客があったまりだす。終わったあとやっぱり泣く。
3.土星ろろ:バンダナ投げた後はフラフープまで投げ出す(笑×3)歌終了後回収(笑×3)
4.水星らら:思ったより音程は取れていたように思う。
      それよりも、音程を直すためにヤフオクでサプリを買うとか(笑×3)
5.天王星らら:マスクを投げて5番が当たりらしいのだが、当たると何があるのかは不明。
 
その後おなじみのファミレスの呼び出し音が鳴り小惑星入場。
楳澤ジュノーとさくらいアストラエタが欠席。Akiraは出席。
Akiraがしゃべれない設定のことを初めて知る。
徐々に小惑星ファンついてきてるみたい。というかブラックワイドショー的流れが好きなら一番ぐっと来るのは小惑星だと思う。
振り付けの先生を自分たちで雇ったというダンスはそれなりに練習のあとが見えました。
おもにさくらいさんのかわりをAkiraさんがしていました。
ただ歌詞勝手に変えすぎだろ成田(笑×3)
 
そして遅れてきた火星るる登場。マネージャーに電話で呼び出されたらしい(笑×3)
その後歌うも歌詞カードを事前に見ていたことを暴露される。
最後は太陽系オールスターズで惑星モーション2008を披露。
鈴木が44歳だということもわかり非常に面白かったです!

*1:テレサービス鈴木、ハロプロでいうzetima兄ちゃん?