inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

CDTVライブライブSP

EXIT的な立ち位置のところに急に鈴木福がいたから

意味分かんないなって思ったら映画の曲の役でその後出てた。

そういうことか、いや代役にしても鈴木福はさすがに

謎キャスティングすぎんだろと思ったらそういうことでした。

 

サムシングエルス懐かしいなぁ。けどボーカルの方、

着実に当時から年月が経ったんだなと思わせる感じでした。

変に見た目の路線を変えてないからこそ年月が実感できる。

まぁそら私もこんな年齢になりますよ。

 

元ちとせ、シンプルに音程取れなくなってる?

いや、音程が全てではないと思うよ、思う。

それにしても、という感じがしたもんで。

あえて他の人の感想を追ってないんだけどどうなんだろ。

 

CDTVライブライブももう開始から2年経つんだね。

感染症拡大と同時期に始まったから客入れができてないけど

もうそういう番組という感じでイメージができ始めてる。

落ち着いたら観覧にも行けたら行ってみたいけどね。