inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

ルドイア☆星惑三第最終回の一つ前&最終回。

ルドイア★星惑三第 最終回の一つ前 [DVD]

ルドイア★星惑三第 最終回の一つ前 [DVD]

この番組は普通ではない。この番組のスタッフもきっと普通ではない。
確かに、DVDを見たほうが話がつながる。見てもよくつながらなかった部分もあるけども(笑)
というかさ、小惑星の扱いが…。どうするの小惑星?(笑)
 
DVDは総集編と最終回のお話の前段階を収録したもの。
マイナーチェンジ前の水星ららも見られます。
未公開映像もちょっとだけ入ってます。
DVDでは本当にざっと振り返ったけど、いろいろあったよなぁ。
 
海王星決まらず
・写真集(ぺらぺら、てづくり、ほんもの)
・CD(アルバム、シングル)
・B.L.T.表紙&裏表紙達成(限定500部)
個別には、
・水星:浴衣で死人の着方をする
・金星:誕生日に痴漢される
・火星:「バカじゃないです!」連呼
木星:いつの間にかカウントダウン2位に
土星長州小力にかかと落とし
天王星:最終回でマスクをとる
・ベスタ:リーダーなのに欠席
・パラス:ペヨンジュンの写真
・ジュノー:オーディションの歌披露
・さくらい:イベントで号泣
・ケレス:恋☆カナ
・ヘーペ:初声披露
・鈴木:イベントの際の注意点「わかってやっていますので」
こんなかんじですかね。
本当に思い出深いなぁ。終わっちゃってどうしよう。
イベントが減るのはありがたい一方で暇なんだよね(笑)
 
ひとまず、楽しい時間をありがとうございました。たくさん笑いました。