inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2019/11/04 18:30~ アンジュコン@桜木町
2019/12/04 18:30~ J=Jコン@原宿

2007/08/19ルドイア☆星惑三第イベント

席はステージ向かってステージ左端から2つほどさらに左の席の最前列でした。
 
司会はデンジャラスと知らないお姉さんでした(笑)初ノッチにちょっぴり感動。
ノッチといっても能登有沙さんではありません。
 
流れとしては、
自己紹介→惑星モーション2008→ファン参加型○×クイズ→いかすぜ!ユニバース→感想
という感じでしたね。
 
自己紹介では、水星さんは中腰にゃんにゃん。結構平均的かな。
金星さんはキャラがないことをアピール。
デンジャラスの二人は何とかキャラをつけたいと思ったのか「キャラなんかあるでしょ?」と聞くも、「そういうのやめてください」とキャラがないことを貫いていました(笑)
火星さんは「ばかじゃないです!」とことあるごとにいって逆にばかをアピールしていました(笑×3)
木星はメロンパンでデンジャラスが膨らまそうとするが膨らまず(笑)
土星は蹴りをノッチに。リアクションとりづらそうだった。まぁねぇ。
天王星はインフルエンザが1年ぐらい治らない、と(笑)

そんなわけでまずは惑星モーション2008を。待ってる最中に聞こえてきたリハーサルでは誰も歌わない瞬間があったのですが、本番でもやっぱりありました(笑×3)
これが普通にミスだからありえねぇ(笑)
 
その後は○×クイズ。10人以内に勝ち残ればクリアファイル型写真集「てづくり」にサイン入り写真を合わせてプレゼント。
各メンバーのクイズはこんな感じ。
水星:マイナーチェンジをしたのは6/17放送分からである
金星:忘れちゃった、惑星アイドルニュース関連だったような。
火星:オーディションのときの水着は白である
木星:好きなタイプは消しゴムを拾ってくれる人である
土星西口プロレスに行ったときに披露した特技はフラフープである
天王星:インフルエンザはB型である
結局11人残ってしまい、じゃんけんで負けた一人は写真セットをもらっていました。
 
そしていかすぜ!ユニバースを6人で披露(笑×3)相当に無理がありました。
練習不足なんだろうね、ぼろぼろの中でもぼろぼろだった。学芸会でももうちょっと練習する!
水星が最後謝ってたもんね、火星はなんか満足げだったけど(笑×3)
 
さて、来週のイベントいけるかなぁ…行きたいなぁ…。