inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

惑星アイドル紹介(4)〜海王星りり、小惑星

さぁさぁいよいよ最終回!ちなみに第壱回第弐回第参回番外編です。
 
海王星りり(?)
「うみおうぼしりり」といいます。持ち歌はありません。
というか持ち歌どころではなくまだ決まっていません(笑)ただグッズは販売中です(謎)
5度ほど行われているオーディションでいまだ一度も決まらず。もはや永遠に決まらないかもしれません。
ちなみに、冥王星は太陽系から外されることになったため、惑星アイドルには含まれません。
海王星アイドルになりたい方はすばやく応募してみてください!
 
小惑星アイドル
と一言にいっても5人もいるんですが(笑)
モーニング娘。みたいなもので、落選組です。基本番組ではコントしかしていません(笑)
でもこの人たちはこの人たちで面白いんですよ。それぞれにキャラもあるし。
うーん、やっぱりそれぞれ紹介したくなってきた!
なので次回、番外編として紹介したいと思います!!!!