inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

B.L.T.

ハロプロ以外の部分での感想を。
・AKBアイドリング!!!
とりあえずAKBは横山さん推し多すぎるだろ(笑)
そんな中素直にアイドリング!!!をよく知らないと言ってのける松井さんもさすがです。
名古屋では地上波でやってないのかな?
AKB48連載
河西さん、「10年後にまた会おうって曲です」って紹介はどうかと思いますよ?
あと、松井さん、「大堀さんのようにソロデビューしたい」って書くと、松井さんもめしべの格好とかさせられちゃいますよ?見たいけど。
アイドリング!!!連載
は特筆すべき箇所なし(笑)
・B.L.T.アイドル連載
まさかの卒業ですか!金星、火星、土星の3人ですね。
正直このまま続けていくのもしょぼいような気はします、実際。