inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

合格祝賀会

バイト先の合格祝賀会に行ってきたのですが。
うーん、今回は生徒の最後の日であると同時に同期のバイトの人で最後の人もいたのでいっそう感慨深かったです。
思い返せばここでバイトを始めてもうすぐ4年。よく続けたと思います。
割と融通利いたりちょっとぐらい失敗してもかまわないというのもあるのですが、やっぱりガキって面白いし。
このバイトをしたせいで子供が好きになった気がします。それまで結構嫌いでしたから…。
バイトの仲間では全体では飲みに行くぐらいしかしなかったけど、個別にはTDS行ったりもしましたし。
楽しかった。残りのバイトは2日。精一杯働いてきたいと思います!