inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

小倉優子

そういえば今までほとんど書いてなかったので書きたいと思います。
おいらはずっと小倉優子ちゃんを動画限定ではありますが、めちゃめちゃかわいいと思っていました。そして、テレビに出てたらついつい見てしまいます。年の差なんてもみてしまいました。カーセブンのCMでさえ見てしまいます。
でも、おいらにはどうしてもハマれない理由があるのです。
それは、「おいらより年上」という一点です。あのキャラで年上はかなり惜しい。年齢なんて生まれてからの時間なだけとも思うのですが、小倉優子と年上というベクトルはねじれの位置になっているため、どうしてもハマれないのです。
だから、きっとゆうこりんの妹分みたいな女の子が現れたらハマってしまうんだろうな…