inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

今日あった素敵な出来事

昨晩なかなか寝付けなかったせいか目覚めも悪く

結局朝ごはん食べたら午前中いっぱい寝てしまいまして。

午後も出かける気分になれなかったのですが、面談で

1日1回は外出することという決まりがある(病気は別)んですよ。

しゃーないなぁと思いながら昨晩のSaturday Night Vibesの録音を

聞きながら家を出てバスに乗り込んだんです。

 

座席はいっぱいで立ちの人もちょこちょこいるんですけど、

こう、入り口手前で止まっちゃってる人が多くて。

これから乗り込む人がいたら困るだろうなと思ってちょっと奥に入って。

そしたら前に座ってる女の子がかわいくてちらちら見つつ

ばれないように外の風景を眺めていました(見慣れてるけど)。

 

すると!その女の子から話しかけられたんです!!!

えっ?!告白!?イヤホンしてたから聞こえずイヤホンを取ったら、

「ここ空けといてもらえます?」

あぁ、そういうことですか、えぇえぇ、告白な訳ないですよね…

太ってそれなりの体格になってしまったので座席を守ってたら、

ちょっと遠くに行っておばあさんに「席どうぞ」と女の子が。

えぇ子やなぁ、かわいいなぁ、と思いつつおいらもどいて

無事おばあさんは座ることができまして。

よかったよかった、と思ったらその女の子に

 

「ありがとうございました」

 

どきゅーんずきゅーん胸打つ


DA PUMP ごきげんだぜっ!〜Nothing But Something〜 【PV】

 

あぁ、ええ子やぁ…こんな経験ができるんなら外出した甲斐あったわ。

この胸の高鳴りをどうしても記録しておきたくて書いてしまいました。

あ、「ありがとうございました」への返しですか?

コミュ障なので軽く会釈しただけですが???