inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

今日は日記を書いていませんでした。

部屋の片づけをまだやっていました。そしてビデオのDVD化はまだ続きそうです。GW中に終わらすんだ!
今日はパパパパPUFFYの最終回SPとか笑う犬の総集編SPとかをDVDにしてました!あとモー。たいへんでしたSP。
まだめちゃイケゴルフオファーSPとかやまだかつてないテレビとかX'masなんて大嫌いとかが残ってるから…
しかしほんと見てると懐かしい。パパパパPUFFYは加護さんがまだ目がとがってる頃でした(笑×3)モー。たいへんでしたSPは、5期メンバーが入りたてぐらいで小川さんが猪木の物まねをやっていました。そしてポキポキポッキーとCMで歌っていました。
そんな小川さんももう卒業です。
ちなみに紺野さんはふぐの物まねをしていました。