inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

うちこむもの

以前友達と自分が女の子の影も予兆もないってな話をしてた時に、ふっと友達が言った。
「satorareくんは何かに打ち込んでる?」
はっとした。好きなものはいろいろあるけれど、打ち込んでるもの…熱中するものはあるけどそれはブームみたいなもんで続かない。やばい、理由はよくわからないけれど、何かそう思った。どうしよう、人生のスタートに遅れたような感じだ。
そんなこと言ったって、打ち込むものって無理やり作るものでもないし、打ち込みたいって理屈じゃなくて感情だし…どうしたらいいんだ…
そんな話をしてから数か月、今だ打ち込みたいものは見つかっていない。そんな自分がやだ。どうしていつもこうなんだ、自分がいけないのはわかってる、けど動き出さない。なんで動き出さないんだ、自分。もしかして、お前は本気で打ち込みたいと思ってないのか?どうなんだ、お前!