inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

小池徹平写真集握手会

本屋のイベントは初めて。とりあえず早く着きすぎて近くの博品館でひまつぶしがてらにリラックマキーホルダーとトレーディングマリオマグネットフィギュアリベンジ。マリオが出たから満足。
その後は試験勉強をしたいので安く済むカフェを探すがなく結果ペプシ飲み放題のフライデーズ
で集合25分前に行ったらホコ天の道に群がってて。しかもなんだか1800番あたりまで案内されてる…おいら1080番台なんですが…
…まちたまえ!!!ユースケ・サンタマリア
というわけでいそいで入る。本屋の2階を通路を無理やり本棚と本棚の隙間に作って、本にはネットにかぶせてある。これ今日ここの本買いたい人はどうすんの??そしてここはなんでこんなにピュアピュアが充実してんの!?(笑×3)
で男がだからほとんどいないよ…なんだか女の子同士でのキャー声が聞こえるだけ。てかいるの年下ばっかやなぁ…まぁいいけど。あ、手紙とプレゼント渡すところがある。そうか、手紙かけばよかったな…後悔。
そんなこんなですすんでると…あ、あそこにいるのは…!!
徹平!!!!!
やっべぇ緊張してきた!!!でもかける言葉は決めてたんだ!結構人いるし(握手会の整理番号は3000を超えてた)、徹平も大変だろうから、リアクションに困るような言葉はかけないようにしようと思い、「ライブ面白かったよ!」の一言。これだったら「ありがとうございます」でいいじゃん。そしたらおいらの前の人が頭をなでてもらってた…さらにその前の人は名前を呼んでもらってた…お前ら!!!俺はそれが出来ないんだぞ!!!わかってるのか!?嫌がらせか!?!?(笑×3)てか徹平レスしまくりだから!!!
というわけで接近。うぉわあぁぁぁぁぁあらえおいえふぇああいお!!!かわいいだろ!!!あんなやつ学校にいたら即友達になりに行くだろ!!!まず結構かがんで「ありがとうございます」の挨拶。いや、おいらそこそこ身長あるからそんなかがまなくていいよ(笑×3)で、「おもしろかったですよ」と先に言ってしまい、徹平が一瞬「?」みたいな表情をしてたんですぐに「ライブ!」というと、「あっ、ありがとうございます!」といってくれました!こっちこそありがとうだよ!手は暖かかったっす…きっと心もあったかいひとなんだろぉーなぁーと思いました。
そして夢の時間が終わり、はっきりとは約束していなかったけどマヤコさん(id:CISCO)に会うことになっていたのでしばらくとどまってみる。で、わからないといけないから(てか男がほとんどいないんだからむこうはわかるか、と後になって思った)と思いハロショのトレーディングポスターの筒を持ちながら待機(笑×3)すると目が合い発見!!!お互いテンション高めでございました(笑)そして千奈美のトレーディングファイルを頂きました!!!!いぇい!ありがとう!というか徹平握手会の会場前でハロプログッズを交換する二人(笑×3)君たち場違いだよ!!!
というわけでハロショ渋谷店に移動。なんだかすべての行動が間違っているような気がする(笑)そしてハロショの前のいすで鑑賞会を行う予定(一番間違ってる)だったのですがいっぱいなので6階のマックに行くも混んでて断念。近くのマックで行うことに。
でみると二人でかわいい!やばい!を連発(笑×3)1500円であの内容はいいと思いますよ。シールとポスターがついてるんですがポスターもなかなかいいできばえですよ。女だったら張ってるもん(ぇ)あんましネタバレみたいなことは書かないですけど。カメラマンがしっかりとポイントポイントを押さえてるから素晴らしい。紺野さんの写真集がDVD付きとはいえ2倍の値段するというのがなんとも(笑)
その後渋谷TSUTAYAウォーターボーイズ2のDVDをマヤコさんが借りたいそうで向かうも断念。その代わり徹平やニノの出たドラマの話題で盛り上がる(笑)この人は貴重な人材だ(笑)さらに移動中にw-inds.の初期のCDや写真集を買っていたことも判明(笑×3)なんてすごい人なんだこの人は。どれだけアイドルを推せば気がすむんだ。これで橋本さん(おいらの橋本甜歌の呼び方)とかも推してるんだからすげぇ。
とりあえず、小池徹平をちょっとでも可愛いとか好きだと思う人は買うことを強くお勧めします。軽いインタビューとかも載ってます。