inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/14 16:00~ WAYWAVE@渋谷
2024/04/15 19:00~ INUWASI@新宿

土日日記

このくらいハードルを下げないと文章が書けません。

土曜は図書館に本を返却に行って予約してた本を受け取る。
パラパラと読んでみたけど、なんか思ったのと違ってて
ちょっと残念な気持ち。Kindle unlimitedのお試しが
そろそろ終わるので途中になってた本を読み進める。
お昼はマルゲリータにしてみた。パスタ屋のだから
ガストのマルゲリータとは流石に違うなと思いました。
写真は昨日上げたので割愛。

とにかく精神が不調なのでエンタメを見る気がしない。
真っ直ぐにエンタメを楽しむ脳になっていない。
お前その年で自分の機嫌のとり方も知らないのかよって言われそうだけど
自分だからこそ難しいってことないですか?
ある程度これだったらこのくらいの満足度だな、っていうのが
見えるだけに今の不調を脱せるものが見つからない。
ENGEIグランドスラムもパスしました。今は無理。

日曜は眠気が取れてなくて11時ぐらいまで布団でくるまってましたが
流石にこれはまずすぎるということでお肉を食べに外出。
ハラミステーキ180gを頂きました。
とはいえ他に用事もないのでそのまま帰宅して布団に戻り。
あ、ちょっとだけ久々にギターを触りました。
全然コード覚えてなかった。今度レッスンのプリント引っ張り出そう。
いちおう昼寝は夜眠れる程度に抑えたつもりですけどどうなるか。
そして今、という感じです。

明日働けば祝日なのでもうちょっとアクティブに過ごしたいけど
そんな余裕あるかなー。