inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

明日で社会人1周年。☆

うーん、いまだに実感がないというか(笑) 自分の職業を会社員ってアンケートに書くとき後ろに(笑)ってつけたくなる。 こんなに社交性がなくて社会不適合者と自認しているおいらが社会人。 変な感じです。 一人前、なんてのにはまだまだ届かず、新人とし…

ブラックバラエティ☆☆

TV

中井さんたちよりゲストが楽しんでるだろ(笑) しかし本人目の前にしてVTRでいじるかね普通?まぁそれがこの番組か… 中畑さんなんか芸人並みのいじり方だったよ? とりあえず大木がんばれ(笑)

2008/03/30THEポッシボーコンサート昼公演☆☆☆☆

楽しんだけどもうちょっとなんかできるんじゃないか?というコンサートでした。 いや、要素要素を考えていけば、いいことばかりなんですよ。 MCも面白かったし、意外性のある曲もあり、カレンのズンドコ節なんていうネタもあり。 ユニット曲もやった、しめは…

なんでそうなるの!?☆☆☆

とある焼き肉チェーン店に家族で行ったのですが。 家族で行くときはとある種類(カルビとかロースとかの種類)のお肉ばかり20人前ぐらい頼むのですが、 注文したときにお店お勧めのその種類のいいやつを薦めてきたんですよ。 けれど、うちの母が「切るのめん…

Hi!Hey!Say!☆

総集編ばかりだなぁ。メンバー映らないし。 どういう基準で番組内容決めてるんだろうか。 あ、そういえば平成ファミリーズ最終回か。 次はどんな番組なのか予告をきっちり見なきゃ。

ハウスフルーチェハンディタイプ

のCMが生で流れてきた!初めて見たリアルタイムで! あ、なんかかわいい子だな、つーかこれみっきーじゃん…ってことは… おがまなかわいー!!!!!!!! 新人公演に向けてテンションあがってきたぞー!(ぇ

新人公演終了。

まぁ3000円だなぁという感じはしますね。相変わらず3000円クオリティは継続中。 福田さんについてですが…ちょっとショックがまだ取れていない感じです… もしかしたら必要以上に「福田さんはできる子」「できて当たり前」と思ってしまったのかもしれません。 …

まじめなにっき(そのじゅうよん)☆☆☆☆

さて、今日のテーマは「調味料」についてです。 社会人になってとても恥ずかしいのですが、おいらは好き嫌いが非常に多いです。 それも、子供のような味覚で、コーヒーが飲めない、野菜が嫌いなど… その是非はここではひとまずおいておくとしまして。 わさび…

AKB1じ59ふん!☆☆

裏表は鉄板だなぁ。こいつにしなきゃ誰にするって感じだしなぁ。 運動音痴のゲームはともかく、ゲーム前のトークはなかなかだったように思う。 時間帯が変わるということですが、中身は対して変わらないでしょうから気にすることじゃありませんね。 菊池と柏…

ポッシボーコンサート☆☆

チケット買いました! 二桁だったよ!Bだけど(笑) これってやっぱりAから入るんですよねー?ですよねー。 というわけで小さい可能性を信じたいと思います(笑)

まじめなにっき(そのじゅうさん)☆☆☆☆☆

今回のテーマは「カラオケ」です。 おいらはカラオケは大好きです。いろんな人と行きたいと思っています。 選曲や他の人が歌っているときの振る舞いなど、人間性がかいま見えるような気がするからです。 けれど、人によって、カラオケに空気(色)を作ってし…

岡山の事件☆

だれでもよかったっていってるけど、絶対誰でもいいわけじゃないよね! 誰でもいいなら自宅の近くの通りすがりの人を殺せばいいわけだし、 なんなら実家なら家族を殺せばすむこと。 あくまで自分の知らない、殺されることを予期していない人って条件内の話で…

今日から試験的に読んで欲しい度記述導入。 読んで欲しいものほど☆が多いです。5段階評価。

人志松本のすべらない話

TV

気持ちの問題か知らないけれど、今回編集が適当だったような気がするのは気のせい? 全員の話を一つずつとりあえず取り上げて余ったのを数個入れる、ぐらいの。 さいころのスリルが画面から感じにくい、と思いました。 ま、青木はあの中でできることはしたか…

後藤さんブログ

一応このカテゴリで。 書き込みがあったとか。 まぁ、正直ふーん以上の感想は持っていませんが。 新曲が出た!とかだったらおっ!っていう印象ですけど。 同じ85年生まれとしてがんばって欲しいです(笑)

[アイドル]プロポーズ大作戦SP

フジテレビらしいハッピーエンド。 榮倉奈々相変わらず好きだぜ。朝ドラ出るんだっけ。 キャラが変わってなくてなんか安心。 ま、ハワイである理由は全くわからなかったけどね(笑)

ジンギスカンイベント

はずれました…もうきっと複数枚買わないと当たる確率がとっても低いんでしょうねぇ。 まぁ久々にこうした抽選に参加できたのは楽しかったのでいいかな(笑) というかイベントの日時も知らなかったぐらいだからいっか。 モー娘。コンサートもキャナイベントも…

Hey!Say!JUMPコンサートDVD

早くヨドバシで予約しなきゃだよなぁ。 やばいなぁ、ジャニコンDVD定価で買うの初めてだよ! でも伊野ちゃんがいる限り買わないとだよなぁ。 よりによってHey!Say!JUMPコンサート直前に出すことないじゃんかぁ! お金なくなる…

ポッシコン

ちょっと行ってみたい気がしてきました。 とりあえず明日ファミリーマートによってチケットがあれば買おうかしら。 ポッシボーならまだお金を出す気になれます。 新人公演の翌日だけどそんなの関係ないよね!

ホームレス中学生

大丈夫なのか徹平。 最近の徹平はなんでも引き受けすぎじゃないのか! 人気があるうちとかそういう現実的な話というより節操がないの領域に入ってる気がするぞ徹平。 ある程度イメージつけておいたほうがドラマ出るにはいいんじゃないか? マルチに演じるこ…

ブラックバラエティ

TV

山本浩二きました!(笑)思ったより早くやったなぁ。 しかも一人追加とか!誰なんだろう。 最近いい加減引っ張るのしんどくなってきたなぁ。 ま、この番組にそういう部分を求めちゃいけないからね(笑)

春高バレー

初日以外見逃してるダメダメ人間なんですが、昨日伊野ちゃん一人だったらしいじゃないですか…。 ショックでかすぎて死にたいです…。 おいらやっぱジャニヲタ向いてないのかなぁ… とりあえず今日からがんばってとるようにします。

ハロモニ@

今日はスタジオライブなしか。 ℃-uteのアルバムも発売されたからアルバムから一曲とか…求めちゃいけないんだろうね、あの番組に… ジュンジュンのあれは流れはよくわかりませんが、とりあえずボビー的疑惑*1はでてきました。 あとは高橋さんがくだらなすぎて…

初音ミク

最近興味が出てきたので試してみようと思ったのですが、公式サイトに体験版がない…? ま、しゃーないかと思い、本屋で教則本と体験版のCDを目当てに行ったのですが、置いてるので2500円とか… ありえない! やっぱ自分で歌うしかないのか… でも女の曲を自分で…

Myojo

翔央のページ…翔央のページ… はっ!え、えーと、何かくんだっけ…あ、そうそう! Hey!Say!JUMPに加入するならこんな子がいい!というのをあげていたわけですが。 なんで11人目のシルエットが完全に女なのさ? こういうのは一応男でも女でも大丈夫なシルエット…

春高バレー

い、伊野ちゃんが・・・!!! 映ってる・・・。 い、伊野ちゃんが・・・!!! 喋ってる・・・。 か・・・か・・・ かわええ!!!!!!!!!!!!! 死ねる。

モンゴリアンチョップ

というわけでBerryz工房のジンギスカン(モンゴリアンダンスVer.)がドゥーアップで見れるようになってました! PVの監督が替わったんでしょうか?何なんでしょうこのいい出来は! 個人的なポイントは左右にかかっている衣装はいっこうに増えたり減ったりし…

AKB1じ59ふん!

もはや内容がハロモニ。レベルなのですが… でも高橋さんのMCなど、各キャラの発掘を試みてるのでまだよいでしょう。 劇場でのキャラを思い切り出せればいいんですけどね。 個人的に一番面白かったのは秋元さんと佐藤(由)さんの2ショットです。

金八

やっぱり普段10分程度で毎回見てて感情移入はさすがにできなかったか… 基本おいらのドラマをちゃんと見る基準はキャストですから。 ジャニーズ以外に気になる子もいなかったし。 でも、こうして客観的に最後の字を送るシーンを見ると割と当たり障りのないこ…

スーパーライブ?

AKB48が出ることは知ってたけど選抜メンバーだとばかり思っていたので録画してなかったよ! ちょっとしか見れなかったよ! 香菜ちゃんは抜かれていたのかな…?(変な意味じゃなく) 温水さんしか覚えてないのですが。