inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

2004-11-29から1日間の記事一覧

恋の呪縛を聴き直す。

楽曲大賞は投票しちゃったけど、やっぱ好きだわ、この曲。 まずアレンジが好み(Berryz工房は基本的に好み)なんだけど、サビの「♪迫らないで」のアタック!そこのメロディラインも好きなもんだからそこだけでも繰り返し聴きたくなるんだなぁ。まぁ普通はあ…

犯罪者

CCさん(id:carina_canopus)に昨日のハロモニ。のDVDを渡しに駅に行くと、「大学行くついでにこっちよるんでしょ?」と、地図の小学校のあるところを指差されました…あなたと一緒にしないでください。同級生とかが下校中の場所でそんなこと言わないでくださ…

ブラックバラエティ

TV

中井くんのびびった顔にちょっと満足して始まった今回。クラッカーかぁ、昔は使ったなぁ。火薬は摩擦でつけてたのか。ちょっと勉強。 そんなことより黒バラ通信録でしょー!何あの店!近くにあったらめっちゃ行きたい(笑)けどWCに虫は結構厳しい… あと、中島…

ya-ya-yah

太陽どこまで天然なんだ太陽!君なら天然の女王辻希美と勝負できるかもしれないぞ! てか私渋谷といえば09なんですけど…翔央とあわなかった(>_ 今回はまっすーと手越くんメインのスタジオライブ。歌声的には手越くんの方が好きだな!まっすーなんかちょっと…