inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/15 19:00~ INUWASI@新宿
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

ダウンタウンのごっつええ感じDVD

初めてこのDVD見ました。何回かビデオを借りたことはあったものの初見のものがほとんど…っていうか昔過ぎて覚えてないのです(笑)
やっぱり今の笑いとは違うなぁと思いつつも大笑いし、自分はやっぱりこの世代の人間なんだなぁと思いましたね。このころ小学生。エキセントリック少年ボウイを歌い、オジャパメンの歌詞を必死になって覚えたあのころ。
それが去年あたりのごっつの復活SPは10%いかなかったそうです。自分は録画してさらにリアルタイムで見ました。うれしかった。もうごっつは受け入れられないのだろうか。さみしい。