inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

紅白歌合戦

モーニング娘。&W、後浦なつみの出場が決定です!
これってかしまし物語やりたいってこと???あれは紅白じゃぁちょっと…涙が止まらない放課後恋のバカンスをメドレー方式でお願いします…
そして後浦なつみ…そうきたか…たしかにハロープロジェクトだすならまとまっててお得だけどさ、紅白はもうこの人たちを出すほど落ちてしまったのか…そこまで無理に出さなくてもいいよ?ポップジャムつんく♂への接待?
そして、Berryz工房はどうなるの?あぁいいな!をやらないと必要ないよね?出ないなら出ないでいいんだけどさ、そこまで出してBerryz工房を出さないか、って感じも。
とりあえず、w-inds.の龍一に萌えたいな、と(笑)