inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

2004-11-21から1日間の記事一覧

ドラえもん

TV

の声がかわるぅ???そんなことしてどうすんのさ!確かに大山のぶ代さんを初めとしてけっこう皆さん高齢だとは思いますが、若手に任せるといわれても… 違和感ありまくりだろうなぁ…もう似てる声を出せる人探すしかないって! それしかみんなを満足させる方…

マウス

調子が悪い…あの真ん中スクロールのやつがあるじゃないですか。あれの下方向の調子が悪いんですよねぇ。よく使うだけに困った。新しいの買わないとダメっぽいなぁ…使えないことはないけど使いにくいことこの上ない。 ほんとは分解とかして修理とか出来ればい…

システム手帳

買いたいんですけどなかなかいいのがなくてねぇ。 まずリングの部分がプラッチックは一発アウト。厚さはほどほど。薄くてもアウト、厚くてもアウト。 普通の6穴(間に間隔があるやつ)で外面はプラッチックじゃなきゃいいけど。 予算は1000円以下がいいけど…

握手会終了!

握手してきましたよ、菅谷さんを除いて(菅谷さんはイベント中に具合を悪くして退出)。 いやぁ、握手したはしたんですけど、正直ya-ya-yahの握手会のほうが自分は盛り上がってるだろうなぁなどと失礼なことを考えてしまいました、ごめんなさい。 こんな俺が…