inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

Myojo&JUNON

買っちゃいましたぁ…
いや、当初はMyojoだけ買って、他は立ち読みのつもりでしたよ!今回は半分冨浦くん目当てなとこありましたんで、それが手に入ればいいな、って思ってたんです!
けど!けど!うわさの抱かれたい男ですよ!初めて生見た!で、小池徹平君の上半身裸の写真が!!!腹筋!!!やられたぁ!!!!いやでもコレだけなら動かないですよ!それだけに480円払えるほど私は太っ腹じゃないですよ!
けど!!けど!!斉藤祥太・慶太の上半身裸!慶太のズボンからはパンツのゴムが見える!!!そしてFLAMEの北村悠くんのボクサーブリーフ(一般的にはボクサーパンツ)姿!!!!
ごめんなさい。まいりました。
というわけで買ってしまいました!いや、しょうがないよね?納得できるよね?私だけじゃないよね?

…ってことでMyojoを後回しにしてJUNON鑑賞。
うぅぅぅぅ!!!壊れるよぉ…あまりの萌えぶりに頭が壊れそうだよぉ…
北村悠くんも悠くんだよ!「俺ね、本当は今日『全裸でもいいかなー』って思ってたの。」とかいっちゃって!そんなことしたら、「きゃー!てかJUNONの編集部の人!なんで悠くんの考えを生かしてあげないのさぁ!」とか考える女性読者急増だよ!どんなファン増やそうとしてるんですか(笑)まぁ私もそのうちの一人であることは否定しませんが…
やばい、初めて保存用にもう1冊買おうかな…