inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/07/02 18:00~ 野球@関内
2024/07/13 12:30~ ラジブン4@配信
2024/07/17 18:00~ 野球@関内
2024/07/23 18:00~ timelesz@新横浜
2024/08/12 ??:00~ ロッキン@蘇我
2024/08/17 ??:00~ ブング・ジャム@京急蒲田
2024/08/23 19:00~ 東京歌謡曲ナイト@川崎
2024/08/28 18:00~ 野球@関内
2024/10/27 16:00~ 佐久間@新横浜

5月を振り返る

GW後半はあんまり予定なかったのでドーミーインに泊まった。

クマリデパートとINUWASIの2マンは化学反応の起こらなさに笑った。

ドーミーインの感想はまとめたいけどまた泊まりたい!とは

実はあんまりならなかったので保留中。

 

SHIBUYA TSUTAYAのシェアラウンジの感想もどこかでまとめたい。

値段が高いのでおすすめ!とは言いにくいけど写真も撮ったし。

宮本佳林さんのリリイベは結局幕張豊砂しか行けなかったけど

もうちょっと行けばよかったかなぁ。今後前向きに検討。

 

終わりがけにアンジュルムのリリイベクラブチッタに行けた。

やっぱりアンジュルムが一番好きだな。佐々木さん卒コン前に行けて

個人的には満足のいく日となりました。午後有休も取れたし。

今月は佐々木さんの卒コンの日ともう一日午後有休を取る予定。

ただ今月結構仕事の方でMPを消費する見込みなので対策取らなきゃ。