inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

2024/03/22ミュージックステーションXポストまとめ

久々リアタイ!

山下美月の最後とセクゾ最後が被ったのか。

乃木坂でこのダサさ(良くも悪くも)は禁じ手にしてたわけじゃないんだ?

乃木坂版恋チュンにしたいのか?そういうわけでもないのか?

スーパーセクシー中学生。

幾田りらとano(ローマ字表記めんどい)の噛み合ってないようなやり取りがたまらんね。

橋本環奈の映画、テレ朝制作著作だけどネトフリだからタイトル言わないの?

こっちは映画名しっかり言うのか。

幾田りらとanoをダブルでツモれたスタッフどんな気持ちだったんだろうか。

来ちゃったよー!!!

CM終わったらもうなのか。

まぁ放送時間的にはそりゃもうやらないと収まらないけど私の気持ちも収まらないよ。

ありがとう…ありがとう…

私もパズルのピースでいれてるかな…?