inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

オールナイトニッポン来年度ラインナップ発表

佐久間さんのANN0は終わらないだろうとは思いつつ

やっぱりいつだってちょっと不安な気持ちになるこの時期。

終わらないだろうって思う根拠は聴取率トップっていう

ネットニュースを見た、というだけなんだけど。

蓋を開けてみれば、オールナイトニッポンX以外はほぼ変わらず。

まぁそうだよね、赤坂と比べて調子良さそうだし弄りようないよね。

0もネット局増えるそうなのでこのままいくんだろうな。

 

その一方で聴いてるラジオについては終わってほしくない!と思いつつ、

聴いてないラジオはなんで終わらないんだろうという感じもある。

単純に知らないだけではあるが。

オールナイトニッポンってもっと入れ替わりが激しいイメージだから

こんなに変更の少ない状態がオールナイトニッポンっぽいのか?とか

考えるとあれだね。続いてくれるのは嬉しいんだよ。

ま、新しいところでいうと松田好花が約1時間毎週喋るのは

ちょっと嬉しいし聴いてみようかな。0はあまり聴けてないが。