inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

ラジオ好きでもハロプロのラジオは聴かないわけ

いや、つまんないからなんだけど。

ヤンタンは面白いのかもしれないけどさんまが若干苦手で。

今までそこそこ聴いてたなって思うのは、

矢口真里オールナイトニッポンsuper

タンポポ編集部OHSORO

・マノデリ→リホデリ

くらいかなぁ。受け手がいたりスタッフが設定を作ってくれるものが多い。

今って本人たちにお任せ感のあるラジオが多い感じがしますよね。

そのうえたぶんラジオのトーク上手くなろうの優先順位が低いというか。

もちろんライブのための歌やダンスの向上が優先順位高いのもわかるんですが

ラジオ面白いと結構強いと思うんですけどねぇ。

 

聴いてないけど今のラジオで面白そうなのはなんだろうなぁ。

60TRY部はちょっと一回ちゃんと聴いてみてもいいかなぁという感じですかね。

爆夜は元祖爆笑王さんの感じが苦手でちょっと敬遠しています。

オススメのハロプロラジオ、何かあります??