inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

メンタルの調子がどうなのかわからん

最近芸能人の結婚/離婚のニュースを見てもなんとも思わん。

結婚のニュースを見てもおめでとうっていう気が起こらないから

それはそれで問題なんじゃないかと思ってはいます。

いやさすがにプライベートの知人が結婚したらおめでとうだけど

芸能人が結婚してもそれが何なんだという気持ちはある。

相手とか経緯とか、野次馬的に興味はある人もいるかも。

冷静になると「だから何なんだ」ってなるんですよ。

 

実は最近芸能ニュースをわざわざ見に行くようなことをしてなくて。

ワイドショーとか昼間の情報番組も見てないので本当に

情報が入ってこないんですけどそれで何も困ってないですね。

社会とか政治の話はもうちょっと入れないといけないのかもしれない。

 

明日の夜の過ごし方で迷い中。