inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/14 16:00~ WAYWAVE@渋谷
2024/04/15 19:00~ INUWASI@新宿

学生時代のタイプの女性

大学時代にわりと一緒にいた同級生とは、今では

連絡を一切取らないのでアドレス帳から消してしまったのですが。

正確には機種変更のときに移すのをやめたのですが。

それくらい、今考えると合うタイプではない人たちと

行動していたな、ということがよくわかります。

 

で、そんな大学の人達と当時、「タイプの女性」というか

「可愛いと思う芸能人」みたいな話になったんですね。

そのときに自分は川村ゆきえって答えた記憶があります。

本当に可愛いと思ったしもっと人気出ても良かったのに。

川村ゆきえって言ったらえー!?みたいな反応で、

「俺は木村カエラだな」って返されたはず。

可愛くないとは思ってなかったけど、意外に感じたんですよ。

その「木村カエラが可愛い」っていう話をなんだかずっと覚えてて

どこかのタイミングで見たリルラリルハのPVがたしかに可愛かった。


www.youtube.com

サビのとこ!これは可愛いわ。あの当時はわかってなかったんだなぁ。

そんなことを思いだしたのは、次回のMステのスペシャルで

木村カエラがリルラリルハを披露するというニュースを見たから。

post.tv-asahi.co.jp

あー、カラオケで歌いたいな。