inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

27時間テレビを見た範囲で

今のフジテレビの笑いの集大成なのはよくわかりました。

それが好み、好みでないというのはそれぞれだと思います。

個人的には編集したVTR多かったのはどうなのかなという感じでしたが

たぶん下手に生放送でダレるよりはVTRで見せてくと判断したんだろうなと。

インタビューでもプロデューサーか何かが

答えていたっぽかったですね、そこらへんは。

逆に言うと全体的につまんなかったという人がいたなら、

短期間にあなたにとってフジテレビが面白くなることは

ほぼないと考えて差し支えない。

 

個人的にはやはり世代的なこともあってほぼごっつチームとのところが

一番面白かった。27時間テレビだなぁって思いました。

個人として楽しめた部分は多くはなかったけど、

27時間テレビをバラエティで固めてきてくれたことに対しては

わりと満足している、そんな感じでした。