inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

改めてビヨ武道館を振り返る

網羅する気ははじめから無いです。

あくまで私が個人的に心に残るところを書いていきます。

 

意外と頭の中で曲がループしたりしてないな。

なんだろ、はっきりとは書かないけど、感想MCで小林さんが言った

BEYOOOOONDSの一帯を表したことばにきっと私は入ってない。

本当にちょっとした運命の歯車で一昨日は参加したけれど。

リリイベも1回参加したりしてみたけれど。

入ってないというか、私が入ろうとしてないんだよな。

そういうことを考えたりして今日まで過ごしてました。

 

これを書いてる瞬間頭に浮かんでくるのは涙のカスタネット

初めてBEYOOOOONDS現場でカスタネット叩いたのですが

思ったより楽しくて叩きながらちょっとびっくりしてました。

家で流石に練習していこうと思ったのですが試したら

カスタネットってこんなに大きい音するんだ!ってなって

本番一発で頑張るしかねぇ…となりました。

 

しかし16ビートをカスタネットで鳴らす方法が未だにわからない…