inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

アンハッピークリスマス

ハッピークリスマスって言葉がハッピーを強制されてる気がして、

別にアンハッピーなクリスマスだっていいだろうという気分でタイトルを。

本当の1日はどうだったかというと、午前中は寝てました。

土日と結構疲れがたまってて午前中に寝ても取りきれない感じでした。

たださすがに家にずっといるのもあれなのでオアシスと呼んでいる(いない)

ルノアールに駆け込んでラジオの録音を聴きながら年末年始テレビ更新の下書きを

気力が持つ範囲で書いてTSUTAYAに寄ってアルバムを10枚借りて帰ってきました。

それを取り込んだりしていたら家族のプリンターが故障したということで

見たら「修理の必要なエラーが発生しました」的なことが書いてあって。

もうそうなるとこちらではどうしようもないというか、電源入れ直しても

治らないので6年以上使ったことになるし買い直しだね、と。

ただ年賀状が印刷できないということでほかのプリンタで印刷できるようにして

晩御飯は家族でローストチキンとtopsのチョコケーキを食べて

今はCDTVクリスマス音楽祭を見ながらこれを打っているという状態。

 

まぁこれだけ書くと別にアンハッピークリスマスな訳でもないですけど。

ちなみに明日は普通に出社して精神科の通院をする予定。

というか通院しないと薬がなくて睡眠できないので多少体調がすぐれなくても

行かなくてはならないわけですが。何日分か余裕があると助かるんだけどなぁ。

皆様もステキなアンハッピークリスマスをお過ごしください。

つーかハッピーかどうかはこっちで決めるから押し付けないでください。

そしてハッピーをアピールしないでください。自分たちで噛み締めてればいいのです。

そちらのハッピーは尊重するけどこちらのアンハッピーも尊重してください。

クリスマスはただの時期!