inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

マツコの知らない世界

見ましたけども。

そうだったわ、Night Tempoってこういう独特な

キャラクターだったわ。マツコの捌きになるほどと。

TVerにも一応公開はされてましたね、権利的にどうなるか

見てみたけど音声のみってシーンが結構あって録画して正解。

 

さて、ワクチンの感じですが、昨日時点で空打ちを疑うほど

反応が出なかった話は書いたと思うのですが、

今朝目覚めても熱はほぼなし。接種場所の痛みはあるが

常に意識せざるをえないレベルではない。おそらく今までで

一番軽い反応と言って差し支えないです。

今回はオミクロン対応ファイザーを打ったので

ご参考までに。個体差あるから参考にしにくいですけどね。

明日はオフィスに出社予定にしてたけどこの感じだと

そんなに問題もなく出社できそうな感じがしますね。

重いものを持ち運ぼうとしたらちょっと気になるかもしれない。

そんな印象。

 

今日のあちこちオードリーの清水ミチコ楽しみだな。