inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

アンジュルムのライブビューイング

に昨日行ってきたので手短に。

 

多分初日とかにセトリをちらっと見たはずだけど

ほぼほぼ忘れてて新鮮に見ることができました。

覚えてたのは「何グループかに分けたユニットコーナーが有る」

という情報のみで組み合わせも完全に忘れてました。

一応は春ツアーの流れも汲んでいるので武道館を見てれば

満足してたところもあったけどやっぱり単独コンサートはいいですね。

秋ツアーがタイトル的に絶対楽しいやつなので生で見たいけど

遠征しないとファンクラブでない民としては厳しそうな予感。

まぁ旅行行きたい気持ちは何年もあるし考えてもいいかな…

 

川村さんのオーラを感じてちょっと驚いちゃった。

身長もあるしスタイルもいいっていうのはわかってたけど、

言っちゃえば全身が映ることがあんまりないライブビューイングで

オーラを感じたっていうのが結構私の中では意外というか。

めっちゃ失礼な書き方なのはわかってるんですけど、

これから川村さんを見る目がちょっと変わってくるかもしれない。