inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

結果報告。

1軒目。SHIBUYA TSUTAYAの6階部。
検索結果、「在庫があります」。
走る。
ない。聞くと「検索機の情報が古かった」的結末が怖いので聞かず。もしかしたらあるかも。
2軒目。たいせいどう。ない。近くに「紺野あさ美写真集 この商品は売り切れました 次回入荷日は未定です」のもじ。

即入荷しなさい。

そして噂のBOOK 1stを探しに行く。その途中で旭屋書店という中途半端そうな書店を見つけ入る。ない。万が一と思い棚を入念に調べる。

あった!!!!

♪チャラチャチャッチャチャー♪

最後の1冊でした。ありがとうございました。
なので、渋谷の旭屋書店に行ってもない可能性が高いです。
私からいえることは、逆に大きいところでは売り切れている可能性が高いのではないかということ。中くらいのところをたくさん回ってみればあるかもしれませんよ!

P.S 結局BOOK 1stは見つかりませんでした(T_T)